2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

こいつ……動かないぞ!


3月位で撤去されるそうなので、見に行ってきました。
以前、潮風公園に在ったとき見て以来でしょうか。
またどこか別のところに置ければいいな。

いずれ動くやつが出来ないかな!

 

 


後ろから

流石1/1サイズ 素晴らしいクオリティだ!

潮風公園に在ったときは、こんなに近くで観れなかったので

間近で見れて感動

 

 


側のダイバーシティにあるガンダムカフェ

色々なガンダムグッズ、軽食等を取り扱ってます。

同じ店舗が某電気街にもあったなぁ

 

 


ちょうど小腹も減ってきたので、ガンプラ焼き なるものを購入してみた

 

 


ザク 中身はハンバーグ?

 

 

ガンダム 中身はカスタードクリーム?

たい焼き みたいな感じ?

それぞれ味はそこそこ、値段はやや高い気もするが、

観光地の軽食としては普通か?

 

 


包み紙が おみくじ になってます。

こういったものの引きは悪い……

 

 

2コメント “こいつ……動かないぞ!”

  • 武:

    keiさん、こんばんは。
     
    1/1ガンダム、気軽に見に行くことができる首都圏の人が羨ましい!
    大阪兵庫あたりならば、頑張って見に行くかもしれませんが、
    まあ輸送コストとか考えると西日本には来ないだろうなあ・・・。
     
    ガンプラ人形焼き、メニュー画像拡大して
    価格みてみたのですが案外安いじゃないですか。
    キャラクターモノで観光地?で、この価格なら安い方だと思いますよ。
     
    そのおみくじ、スレンダーだと大凶ですな。

  • kei:

    武さん、こんばんは。

    3月以降の配置は未定らしいです。
    廃棄はしないみたいですので、またどこかで設置するかもしれませんね。
    一時期、静岡でも展示されてたようなので、
    今度は関西や九州方面でも展示があればいいですね。
    そういや関西、神戸だと鉄人28号があるんでしたっけ。

    ガンプラ焼き、意外に安かったですね〜
    ああいう類のものは平気で400、500円取りそうですもんね。
    メニューは全体的にそんな高くは無いですね。
    スターバ⚪︎クスとかルノ⚪︎ールとかの、ぼった価格よりは良心的です。

    おみくじ凶ですが、
    好きな台詞なので、満足してます。

    【追記】
    そうそう、
    以前記事にしたロボット魂のディジェがやっと届きました!
    こちらも中々のクオリティでした!

    ドーペンウルフっぽいガンダムはどうしようかな……
    バーザム改とかも欲しいです……

コメントをどうぞ kei

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)