2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

キン肉マン ネメシス 完肉マン

Web漫画で毎週キン肉マンが連載されてます(マキバオーの続編も)

 

image
主要登場人物の一人で敵役のネメシス

 

白黒の漫画だとわかりませんでしたがウェディみたいな水色の肌だったんですね。

白黒だとキン肉マン スーパーフェニックスにも似てますね。

 

登場してからしばらくは名無しでしたが、

完璧超人のキン肉族ということで、

【完肉マン】と呼称されてました。

実際、完璧超人としての称号?が【完肉】だったりします…

 

正体が色々議論されてましたが、キン肉マンソルジャーがスグルの兄アタルであったように、

ネメシスはスグルの父真弓の兄弟と予想されてました。

 

 

image
実際はスグルの祖父にあたる、キン肉タツノリの弟でした。

 

スグルの大伯父になるわけですね。

で最近本名が明らかに!

 

 

image
げぇーっ!キン肉サダハル(王貞治)だと!?

 

タツノリの兄弟ってことでキン肉キヨシ(中畑清)あたりを予想してましたが外れました。

 

しかしキン肉族は、

 

キン肉タツノリ(祖父 原辰徳)
キン肉サダハル(大伯父 王貞治)
キン肉真弓(父 真弓明信)
キン肉小百合(母 吉永小百合)
キン肉アタル(兄 江川卓の兄弟 江川中(あたる))
キン肉スグル(キン肉マン 江川卓)

 

と巨人絡みの名前が多い中 親父さんだけなぜ阪神なんだろ?

お母さんは仕方ないとして…

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)