2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

秩父……!バイク弁当! ばくおん!!聖地巡礼?

再度、秩父に行ってきました。

 

前回は電車でいって味噌豚弁当買って帰っただけでしたが、

今回はバイクで!

さらに奥にあるバイク弁当で有名な大滝食堂さんと

その手前にある大滝温泉に行ってきました。

 


……う~む……片道4時間……往復8時間の長旅でお尻が痛い……

半分以上、都心部~所沢近辺の渋滞時間なんですけどね……

 

やっぱり峠走るのは楽しいね~♪
渋滞のイライラ疲労も吹っ飛びました!

 

 


さぁやっとこ着いたよ大滝食堂!


ばくおん!!と同んなじだぁ

ライダー弁当 中滝食堂と名前は変わってますが。

 

 


愛車のVTR250ちゃんもお疲れ!

よくここまでがんばった!最近Goobike見て浮気しまくっててゴメン!

 

 

お目当てのバイク弁当……!

これを食べにここまで来ました!

 

もの自体はこないだ電車で食べた味噌豚弁当と同じですね。

しかし美味い!!

肉はかなり大きいです。

 

ちなみにサイズは以下のものから選べます。

 

◆ノーマル 1000円
◆ボアアップ ごはん大盛り 1100円
◆Rバージョン 肉増し 1200円
◆フルチューン 1300円

 

メニューもバイク仕様!

お味噌汁もついてます。

今回注文したのは最大のフルチューン!

 


ちなみにこの弁当箱はバイクのタンク形状になっていて

お持ち帰りできます!

横川~軽井沢駅の おぎのや の峠の釜飯の釜みたい!

 


店内も作中のまんまでした

こんなエキセントリックな店長さんは居ませんが、

人当たりの良い女性店員さん、気さくな店長さんに とても好感が持てました。

 

 

その後はすぐ手前にある大滝温泉!

こちらも「ばくおん!!」で羽音ちゃん達が入ってましたね。

 

お肌スベスベになる良いお湯でした。

泉質は多摩源流 小菅の湯に似てますね。


露天の目の前には荒川の源流があります。

あの大河も元を辿ればこんな小川なのですねぇ

 

また来よう!

 

 

作成中

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)