2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

F1 2014最終戦アブダビGPまっさん2位!

F1GP 2014最終戦が中東アブダビで行われました。
今年は最終戦はポイントが二倍になると言う、
クイズ番組みたいな茶番劇なるところでしたが、
チャンピオン争いに特に影響は無かったようでホッとしてます。
批判が多かったので来年は廃止だそうです。


さてメルセデスのルイスハミルトンが優勝し見事2014シーズンのチャンピオンになりました。
……それは置いておいて、
2位になった まっさん(フェリペマッサ)の久々に見る
切れ切れの走りに興奮と感動を得ました。

まっさんは事故による怪我と、
2010年ドイツGPのfaster then you事件以降、
走りに精彩を欠いてました。

批判も多かったですが、まだまだ まっさんはやれる!
そう確信できたレースでしたね!

来年こそ久々に優勝出来るといいな……

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)