2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

モーターショー YAMAHA

まずは現在所有するバイクMT-09ちゃんのYAMAHAさん




今回来た目当ての一つであるMT-09の三輪バージョンMWT-09 NIKEN

トリシティ以降3輪LMW(Leaning Multi Wheel)押しですな~

ちなみに3輪ですがトライク(自動車)扱いではなく、あくまでバイク(二輪車)扱いです。

それにしてもNIKENすごいモビルアーマー感が半端ない!

NIKENは市販予定らしいです。

こんなの公道で乗ってたら目立つだろうな……

 

 


YAMAHAのフラグシップYZF-R1Mにまたがるのはバイク自動操縦ロボット「モトボット」

以前バレンティーノ・ロッシと共演してたっけ

 

 


これは何なんだろう?セグウェイ的なもの?

最近のYAMAHAさんは三輪にこだわるねぇ~

 

 


これもYAMAHAの自立走行可能車かな?

なんかAKIRAとかターミネーターとかに出てきそうな殺人マシンみたいw

 

 


四輪LMW(Leaning Multi Wheel)MWC-4

これの扱いは車なのか?バイクなのか?

 

 


こちらは正真正銘の車ですね!

YAMAHAの車も期待したい所ですが、

トヨタ・レクサスのエンジン下請けやってる関係から難しいのかな?

 

 


MotoGP Movistar Yamaha バレンティーノ・ロッシ用YZR-M1 格好いいな!!

 

 

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)