2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

クロスアンジュ 17話 黒の破壊天使

294c614a
前回、なんやかんやでサラ達ドラゴンと和解したアンジュ

 

 

5e21e1c6
アウラ奪還のためミスルギ皇国に攻めいる事となったドラコン

しかし故郷に攻めいる事に複雑な心境のアンジュ

アンジュの自由にしたらいいと共闘は強いないサラ

 

 

521d7414
特異点を通り元の世界に戻ったアンジュ達とドラゴン軍

しかし、そこはミスルギ皇国ではなかった

 

 

38b9195d
5体の黒いラグナメイルが待ち伏せしていた

乗っているのはかつての仲間達

 

 

daae9b51
86a06aa0
サリア、エルシャ、クリスと13話辺りでルンバに捕獲されたモブ娘二人?

予想通りエンブリオ側についたのね

クリスは蘇生してもらった、エルシャは子供達を助けてくれたと寝返った理由はわかるが、

サリアはアンジュへの妬み嫉妬?だんだんジェリドポジになってきた

 

 

uproda.2ch-library.com_857348a2M_lib857348
不死身の第一中隊はアンジュが加入してから一度も一つになったことないのね…

iup.2ch-library.com_i_i1374751-1422737824
オープニングの第一中隊が練り歩くシーンからもサリア、エルシャ、クリスが削られていた

 

 

b98829ac
アンジュのヴィルキスと同性能の機体を手に入れアンジュを圧倒するサリア達

 

 

9f2f361e
動揺するサラ達ドラコンに撤退しろと指示するアンジュ

エンブリオの指示が入りアンジュを捕獲しようとするサリア

 

 

e53b2d02
サリア「シャイニングローズトライアングル!」

エルシャ「……」

クリス「……ダさっ……」

相変わらすの厨二なネーミング

 

 

8579f2aa
シャイニングローズトライアングル!………

ハンブラビの海蛇じゃねーか…

 

 

c3d4bb65
ヴィルキスをドつきまわしてワープ技を発動するアンジュ

 

 

da9f1011
ワープした先は崩壊したアルゼナル

 

 

5fd44b1d

d6d53966
アンジュ達にさるなる危機が?!

 

 

9a482d71
お化けが苦手のアンジュ

 

 

47033ffe
865b1083
モモカ、ヒルダ、ロザリーだった

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)