2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

松戸 美味しいラーメン屋

TVで新京成線沿線ラーメン屋特集をやっていました。

松戸駅近くのラーメン屋が割りと近所だったので行ってみた。

 

そい屋

IMG_20141125_205404
やたらでかい チャーシュー味噌らー麺 やたらでかい

チャーシューだけで200g以上あるのでしょうか。


寒くなってきたので、この味噌ラーメンは身体にしみわたる美味しさでした。

チャーシューともやしの量が半端無いので、覚悟して注文するべし。

値段は1090円

 

松戸って実はラーメン屋さんが多いのです。

普段あまりラーメンは食べないので、なかなか行く機会無かったんですけどね。

結構長い行列作ってる店もありますが、正直並んでまで食べたいとは思わなかったですが、

これからは色々ラーメン屋巡りするのもいいかと思いました。

そい屋 場所
image

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)